Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

もし僕がテレビに出る事になってキャッチコピーを付けてください、なんてお願いされたら「一回の食事にめちゃくちゃ悩める人」で提出するくらいには一回の食事を大切にしています。 と言っても別にグルメなわけではないです。 ラーメン二郎を食べるかサイゼ…

日記

ふと自粛期間めちゃくちゃ懐かしいな〜、って思いました。 僕はあの時高1から高2になるタイミングだったんで、不謹慎かもしれないですけど楽しかった印象が強いです。 ラジオは放送してるし、人と関わるのがあまり得意じゃない、なんなら嫌だと感じてた時期…

日記

大学に通い始めて2か月が経ちます。 友達が出来ない・出来たとか、授業サボり過ぎて単位が...とか、オールしちゃった自慢とか、大学2か月目のクソトークテーマってあると思うんですけど、僕もそれ関連のテーマで話したいと思います。 服、むじぃ~。 はい、…

日記

充電100%じゃないと中々動けない。 今、この人募集してます。 もしいたらネット上で話しましょう。 会って話すのは多分お互いあんまし得意な人じゃないと思うので...。 そうなんです。 僕は充電が70%とかで起きると一日無駄にすることが確定します。 100%じ…

日記?

中学時代のエピソードを日記風?に書きました。 将来の夢はプロ野球選手。甲子園に出てホームランを打つ。侍ジャパンの四番。 野球の為に中学受験をして、野球の為に毎朝6時に起きて、1時間半電車に揺られる生活。 全ては野球のため。 そう言い聞かせ頭を刈…