Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

日記

充電100%じゃないと中々動けない。

今、この人募集してます。

もしいたらネット上で話しましょう。

会って話すのは多分お互いあんまし得意な人じゃないと思うので...。

 

そうなんです。

僕は充電が70%とかで起きると一日無駄にすることが確定します。

100%じゃない事への不満とでも体力はちょっとあるから何かしよう、でももうちょっと寝ておきたい。

この二つの思考が混じって気付いたらベットの上から陽が落ちてくの見てただけ、なんてのがザラです。

 

あ、そうです。この充電って人間の体力の話です。

なんか微妙に眠いとか、微妙に元気な状態が自分は凄く嫌なんですよね~。

良くも悪くも吹っ切れた状態で行動したいんですよね。

なので高校の時は名ばかりの高校球児だったので、21時とかに寝てました。

でもラジオ聴きたいんで3時とかにちょっと起きて4時半にまた寝る、みたいな生活してましたね。

 

こういうサイクルだと21時とかのラジオがめちゃくちゃ体に馴染んでくるんです。

例えば、沈金やサンドリ、ラジノートなどなど...。

なんせ充電100%で楽しめるんですよ!

フルパフォーマンスで聴くラジオほどハイになれるものは無いと思ってます。

でも最近はイレギュラーな生活が多いので中々100%で活動出来てないんですよね...。

 

それでは~~~。