Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

日記

もし僕がテレビに出る事になってキャッチコピーを付けてください、なんてお願いされたら「一回の食事にめちゃくちゃ悩める人」で提出するくらいには一回の食事を大切にしています。

 

と言っても別にグルメなわけではないです。

ラーメン二郎を食べるかサイゼリヤに行くかだったり、マックを食べるかピザをテイクアウトして公園で食べるか、なんて二択で悩んでいます。

バルかカプレーゼか、なんてお題は眼中に無いです。

でもとにかく悩みます。

サイゼで1000円食べるか、二郎で750円で250円浮かせてコーヒーとアイスを買うか...。

これは最近多い悩みです。

多分お悩み相談室でこんなの相談したら倍額取られちゃいますよね。

ただ、僕にとっては物凄く大事なんですよ。

サイゼでミラノ風ドリア食べてマルゲリータ食べてガーリックトーストを食べるか、二郎の完全食で済ますか...。

でもサイゼはランチがあるから、500円でランチにマルゲリータとドリンクバーでも行けるな...。

しかもそれならスープ飲み放題だし、コーヒーもフルーツティーも飲める!

ただボリュームは微妙...。

だけど二郎は飽きが来るかもな...。

いや!生卵がある!

 

...なんて悩んでようやく決断できそうな時、名前を呼ばれます。

「ここの問いについてキミはどう思う?」

はい。完全に聞きそびれていました。

何とか答えを作ります。

「個人的な考えでは良い点と悪い点の二つがあり、非常に悩ましいです」

乗り切り...ました?

 

そしてまた考え事を始めて...。

あれ?結局サイゼと二郎どっち行くんだっけ?

ってか、サイゼランチやってるよな...。

 

なんて無限ループを繰り返しています。

国がその日の食事のジャンルを決めてくれればいいんですけどね~...。

いや...それはそれで嫌だな...。

にしてもサイゼか二郎どっちにしよう...。

やよい軒もありだな...。

 

 

それでは~~~。