Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

2023-01-01から1年間の記事一覧

男って生まれてからほぼ死ぬまでずっとすっぴんで生きてる、ってヤバくないですか? 2年前くらいにこれに気が付いてからメイクをするようになりました。 そうなんです、メイク男子っつー激シャバかもしれない奴なんです、僕。 って言ってもあれですよ?ホス…

なんで昼寝ってあんなに気持ちいいんでしょう? 今、私は20時から23時に昼寝をしてしまい、サンドリをFM Dreamで聞いていたことにして自分を励ましているところです。 最近、7時間以下の睡眠だと必ずどこかで2.3時間寝てしまいます。 私はいっぱい寝ないと動…

最近ラジオへの投稿が中々思うようにできていなかったり、パソコンのタイピング速度をあげたいので、日記をまた書こうと思います。 と、言ってもお題なんてものは決まらないのでランダム単語ガチャを引いてその単語で書きます。いや~、ネットは便利。 とい…

日記

自分への戒め?として書くので痛かったり寒かったり見るに絶えなかったりすると思うのでミニ蕁麻疹が出たらすぐ閉じてくださいね。 ラジオネーム:杉並のクレイジーボーイ。 この名前に命が宿った時。 2019年の3月。 息吹を吹き込んだのはあの人。 それから3…