Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

日記

大学に通い始めて2か月が経ちます。

友達が出来ない・出来たとか、授業サボり過ぎて単位が...とか、オールしちゃった自慢とか、大学2か月目のクソトークテーマってあると思うんですけど、僕もそれ関連のテーマで話したいと思います。

 

服、むじぃ~。

はい、大学生してますね~、自分。

ザ・二か月目の大学生。

 

というか本当に服って難しいですよね。

マネキンを真似て買っても似合わない、なんて吐瀉物あるあるですし、かと言って自分の好みもあんまり無いんで、服屋で悩んでは店員さんに勧められて断れずに買った丈が同じのデニムが三着もあったり...。

なのでとにかく今は黒いズボンに白いシャツを着てそれっぽいツラして街中歩いてます。

社会の中でのレアリティは多分☆1です。

でも心の中では「敢えてこのコーデをしてるから他のこのコーデをしてるヤツとは少し違うんだぜ」なんて思ってこのコーデをしては無いです。

むしろそういう人の心の中を想像しながら歩いています。

ダサいと思われたくないんですけど、別におしゃれだとも思われなくて良いんですよね。

 

あとホントにデニム三本あっても使い道無いんですけど、余りもので作った酢の物みたいにデニムで何かできますかね?

あったら教えてください。

 

それでは~~~。