Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

草野球に誘われ、1年ぶりの野球という事でテンションが上がって近所の公園に壁当てしに行ったら3投目で暴投、ボール紛失、即帰宅。

この後来た野球少年よ、俺の無くしたボールで上手くなってくれ。

そして「あの時ボールを無くしてくれてありがとう」ってドラフト会議で言ってくれ。

そんでもって硬式球じゃなくてM号球のサインボールくれ。

多分、生活に困ってるだろうからそれ売って生活費にさせてくれ。

引退してバラエティタレントに転身する時はマネージャーにしてくれ。

エピソードトークめっちゃ脚色して「現役の時は好きだった」って叩かれてくれ。

モデルの嫁さんに会わせてくれ。

母校のコーチになったら補佐役で雇ってくれ。

顧問の体罰撮って週刊誌に売りさばいて一儲けさせてくれ。

 

そしてこんな大人にだけはならないでくれ。