Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

日記

幼稚園の頃から大好きだったロマンスカー

車窓の読み方を知らないガキんちょでもその綺麗さだけは分かった。

箱根に母ちゃんと二人で行くって時に限って腹を壊した。

今日はロマンスカーで帰ろっ、ってウキウキで乗ったら千代田線に入って激焦り。

野球部の外部練6日目でクタクタになって乗ったら顧問が同じ車両に居た。

中学生の時背伸びしてブラックコーヒー頼んであのロータスのビスケット必死で食べて苦さ誤魔化してた。

告白ミスってズタズタになった時、せっかく買った特急券使えずに未だ財布の中に入ってるはこね60号。

下北沢で降りた方が圧倒的に近いのにわざわざ折り返しの金払って新宿まで乗っちゃう。

 

なんでこんな急にロマンスカーについて書いたかというと、コーヒー欲しさでうかつにも入ってしまったカルディーでロータスのビスケットを50個無理矢理買ったからです。

恐らくあと2週間はコーヒーとビスケットでテイクアブレイクしちゃいます。