Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

日記

生ぬる~い暖風に乗って届く鉄道の「チン」の音が現代の風鈴。

猛暑で頭がガンガンの中アイスを買うか否かで余計頭痛が増すinコンビニ。

6月くらいに一度ラムネを飲んじゃったが故に祭りのラムネが美味しくない。

家では半袖短パンガキ大将スタイルだけど外へ出る時は長ズボンで卑弱を演じる。

毎夏すね毛剃るか悩むけど残短パンの数見て諦める。

肝心な時に限って雑魚しか残ってない備蓄氷。

蜃気楼のカッコよさは何年経っても色褪せない。そして意味はあまり分からない。

第二試合の4回裏の守備が一番キツい。

 

今の所出てきた自分にとっての夏です。

高校生の時は部活をやっていたので暑さで参る事は少なかったのですが、ちょっと最近体弱くなったかな~、なんて思う事が増えてきました。

負けない、なんて言おうか一瞬思ったんですけどやめておきます。