Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

日記

寝起き5秒で散歩敢行。
眠気覚ましの缶コーヒー。
レインボー=カッケェの理由で飲み続けてるレインボーマウンテンブレンド
舌偏差値20の俺には3色分くらいしか発光出来ない。
まぁ無色よりかはマシ。
目クソのセルフフィルター。
ボヤケた世界を歩く。
瞼の裏があっつい。
寝起きあるある、涙灼熱。
あくびしたら眼がボイル。
真夏の夜風。
マジ心地良い。
外角低めの見逃し三振レベルで心地良い。
舞ったコーヒーと草と社会のストレスがブレンドされて鼻孔に侵入。
脳に響く清涼感。
鼻からメントス食ったら多分こーなる。
鼻水は脳みそとかいうデマ信じる気持ち分かる。
鼻から直で情報入る。
速度SSD級。
もはや鼻も脳みその一部。
鼻毛はもはや脳毛。
街灯と目クソでブラーかかりまくって走馬灯。
幼稚園も小学校も中高大もそしてこれからも通る道。
地味オブ地味だけど欠かせない存在。
走馬灯のいぶし銀。二番セカンド。もしくは九番ショート。
サイゼの辛味チキン。
初めて剃って空いた腕毛穴を小雨がくすぐる。
雨がちょっかいかけてくる。
なんかオシャ小説の出だし臭い。
この夏、何も無かったら腕毛穴童貞を捨てた夏のタイトルで人生に登録しよう。
レインボーマウンテンブレンド飲み干した。
つかレインボーマウンテンって小学生の好きな言葉の組み合わせ過ぎる。
でも調べたらマジで七色に見える山らしい。
しかも標高5100。みななろうKOじゃん。

 

酒井さんのエッセイに影響受けまくってます。やわらかい目で見てください。