Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

日記

お前は一体どういう風に生きたいんだ?

 

色んな人、色んな年の時、色んな状況で聞かれて来ましたこれ。

でも毎回自分の答えは「その時その時楽しい感じで生きたいですー」なんすよね。

ギャルが言ってたらしっくり来るんですけど、もっさり系男子代表の僕がこう答えると必ず「なんか悩みとかあったらいつでも言ってな...!」ってなります。

多分人生に絶望してる奴として見られてますよね。

でも全く人生に絶望なんてしてないんです。

むしろ小学生の頃は野球選手になる!と意気込み、中学生ではホワイトハッカーを目指し、高校生では3股を目指して獅子奮迅の日々でした。

こんな奴が人生に絶望してるように見えますかね...。

そして大学生の今の夢はアニメの主人公みたいな顔になる事です。

分かりやすく言うと、2000年代のあの目が異様に大きくてあとはほぼ肌みたいな顔です。

あれになれたら僕も憧れのアニメのような人生を歩めるような気がしてならないんです。

そして今はそれが楽しいと感じてるんですよね。

毎日ネットで見つけてきた怪しい小顔マッサージやら二重幅増強の心得、頬肉ゴッソ、美白になれる雑草五選、なんてのを試しては試してます。

いつか絶対に「僕は友達が少ない」の小鷹みたいになります。

 

 

まぁ、顔を見せる機会は無いんですけどね。街でもし小鷹っぽい170センチの奴が居たら声掛けてみてください。

 

 

それは恐らく人違いです。

 

 

 

ってか俺、一体どういう風に生きたいんだ?

 

 

それでは~~~