Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

日記

もしかすると人間は気付かぬうちに満たされていて、気付いたら欠けている生き物なのかな~って最近思いました。

当たり前だと思っていた事が当たり前じゃなくなる、なんて文言はコロナ禍や道徳の授業で耳タコするほど聞きましたが、やっぱりあれは皆が生きていく内に絶対思う一種のあるあるだから多くの人が言うんですね。

 

言葉が出ない

正直言って今の心境はこれです。

ツイートもしました。

ホントに突然で今もまだ信じられない感情です。

今自分が居る世界にいない、という実感が湧かず現実味の無い文章だけの情報が入るだけです。

こうやって文章に起こす事自体憚れるというか不謹慎に値するのでは...、と思い言葉を入れては消してを繰り返してきました。

でもこうやって何か形として残す、という事に意味があるのではないか、なんて少しでも思った自分が居るのでこうやって文字に起こしてみています。

今日の文はいつもよりもまとまりがないと思います。

でもまとめきれないです。

まとめきっちゃダメとすら思っています。