Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

日記

ゴールデンウィークが終わりますね~。

自分は特にこれと言って大きなイベントも無く、いつもの休日を8セットこなした、って感じで終わりました。

今日はちょっとある所に行って来たのですがそこで思った事を書きます。

まぁ行った場所は明らかに出来ないんですけど...。

 

率直に言うと自分は表に出るのが物凄く苦手なんだな~と感じたって事です。

あと体育会系の雰囲気もやっぱり体質に合ってないな~、と思いました。

小中高と割と体育会系に居たんですけど慣れるのは無理だったようです。

やっぱり、メンドクサイ人間、というか割り切れないタイプなんですよね、自分。

何かとあーでもない、こーでもないと屁理屈をこねるというか...。

偏屈、なんて言葉がぴったりな人間なんですよね~...。

今の所までの文章を読んでいても、きっぱり「偏屈」って書けば良いのに要らぬ変換をしている所がまさに「偏屈」って感じですよね。

あと自分が思った事だったり言いたい事を面と向かって言うのがホントに得意じゃないんです。

まぁこれに関しては得意な人が珍しいのでそんなにネガる必要ないのかもしれませんが...。

あと強いて言うなら人の反応を気にし過ぎて何も出来なくなる、って事が多いです。

 

 

いや~マジで何でこんな人間になったんスかね...。

小学生の頃は小島よしおのモノマネをクラスの帰りの会でやるようなタイプだったのに...。

今じゃだいたひかるを地で行く人間になってしまいました...。

まぁこんなことどーでもいいんですけどね。

 

それでは〜〜〜