Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

日記

日記を始めます。

どうせ三日坊主になると思いますけど、まぁ人生で一日の日記も無いよりかはマシだろ精神で短く手軽に書いてきます。

あとゴールデンウィークだし、月の始めだし、何かしよっかな~くらいのテンションです。

 

大学に入って一か月が経ちました。

まぁまぁ慣れてきた、といった具合です。

これからサークルなり何なりに入るか決めていきたい所存でございます。

 

そういえばお笑いサークルとか見てみたんですけど、とにかくパワーが凄いですね。

活気というか、エネルギーというか、バイタリティーというか...。

もっとTHE・ラジオリスナーみたいな人がいっぱい居ると想像してたんですけど、出役志望でそんな暗い人ばっかの方がおかしいですよね。

でも皆さん優しくて面白くて話がしやすかったです。

あ、もしラジオリスナーの集会みたいなサークルがあればご一報ください。待ってます。

 

あと何で日記を突然書き始めたのか、という事なんですけど...ちょっとしたリハビリ感覚です笑

一応去年の一年間は「ジュケンセイ」として建前上勉強していたのでメールを送っていませんでした。

なので文章を書く機会がそれなりに減ってしまい、あってないようなモンだった文章力が完全にないモンになったので出来る所からやったろ、と思って始めました。

これからあと4回続けばいいな~くらいの気でいきます。

わざわざTwitterの怪しいURLを踏んでここまで来てくれた方にはホントに感謝しかないです。

けん玉でも始めよっかな~、ってくらいに暇になったらまた覗いてみてください。

多分一か月は持たない気がしています。

それでは~~~