Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

日記

ゴールデンウィーク真っ只中、特にすることもなくつらつらと日記を書いてる新成人こと杉並のクレイジーボーイです。

 

というか自分で名付けておいて何ですが、「クレイジーボーイ」って名乗るのネット上でもクソ恥ずかしいですね...。

ましてや、出待ちに行った際、

自分「すいあみのクレイジーほぉいです...」

酒井さん「え?ごめん聞き取れなかった笑」

自分「す、杉並のクレイジーボーイです!」

酒井さん「杉並のクレイジーボーイね!」

ってなった時はマジでノリでラジオネーム考えた時の自分を病院送りにしてやりましたよ。

 

 

 

今日はabemaで無料だったのでクレヨンしんちゃんの映画を観てました。

スパイになるやつ。

観終えて思ったのは「おなら」とか「おしり」みたいな下品とされる笑いが自分は好きなんだな~って事です。

「自称お笑い評論家」なんて揶揄されてる方が一番嫌うタイプのやつですね。

「別にお前のお笑い観なんて興味ねーよ!」と言われればそれまでなんてすけど、まあタイトルにもあるようにこれはあくまで日記なので...容赦してください...。

 

あ、でも自分が一番好きな芸人さんは、設定ゴリゴリ世界観バキバキ伏線巻き巻きのシュールシュールなアルコ&ピースさんですよ。

 

それでは~~~