Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

はじめまして。

はじめまして、杉並のクレイジーボーイです。

出だし早々、ネタ切れという深刻な状況に陥ってしまったので、とりあえず今自分が毎週聴いてる番組を列挙したいと思います。

月曜日 伊集院光 深夜の馬鹿力

火曜日 アルコ&ピース D.C.GARAGE 爆笑問題カーボーイ creepy nutsオールナイトニッポン0

水曜日 チュウモリ酒井直斗のラジノート うしろシティ 星のギガボディ 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

木曜日 おぎやはぎのメガネびいき

金曜日 沈黙の金曜日 

土曜日 なし

日曜日 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

これ以外で何回か聴いた事のある番組は、チョコレートナナナナイト、四千ミルク、ハライチのターン、バナナムーンGOLDです。

 

いや〜、思ってるよりも聴いてる番組少ないですね…。

聴いてる番組が少ない理由と言えば、通学時間がまぁまぁ長い、部活が週6である(木金が朝練)、寝落ち常習犯と言った所ですね…。

 

まぁまぁ長いと言った通学時間は1時間30分〜45分です…。結構鬼畜です。学校に通う時間を累計したら、年間約735時間。735時間ですよ!?(夏休み、春休み、冬休みを除く日数×3時間)

それにプラスして部活が週6。週6ですよ?

計算して出た735時間が覆りますよ。夏休みも春休みも冬休みも部活にそそくさと行くんですから…。計算が覆るなんて前代未聞ですよ?

 

しかも木曜日に至っては佐久間さんが「港に別れを告げろ!ヨーソロー!」と叫んでいる時間帯に起きるんですよ?

あのドリームエンタメラジオをリアルタイムで聴けないのは本当に悲しいです。改編突破出来なかったら、顧問を憾みます。いや、自分を恨みます…。

部活は火曜がオフで、月水土日が午後練、木金が朝練といったオーダーになっています。

このオーダーからして、水曜日〜木曜日に疲れの4番が待ち構えてますよね?

水曜日 練習を終え部室を我先にと、飛び出し、タイムフリーでラジオを聴きながら家へ帰る。時刻は大体20:30。風呂、飯を30分足らずで終え、21:00に自室へ。

そこから色々と考え事をしたりして、23:00前には脳みそが記憶の整理を行っています。

木曜日4:20、起床。即2度寝。4:30起床、社会への憎悪を胸にベットから起き上がります。

4分のうちに着替えを済ませ、1分で洗顔、3分でまとめサイトをチェック、2分で必需品を鞄にセットし、つらつらと駅に歩き出します。

これが魔の水曜日〜木曜日の日程です。

 

まぁ、なんでこんな愚痴を溢してる部活を辞めないのかというと、学費の内訳で運動施設維持費や、部活動資金に結構な額が行ってるんですよね。これは運動部に入らないと、詐欺にかかっているのと同じだ!という捻くれた思想を持ったヤバい親と、その思想に毒された自分の意思で運動部に所属しています。

 

こんな生活を送っててもやはり、ラジオがあるというのは精神的支柱になっています。

好きなパーソナリティの笑い声を聞くだけで元気を貰えます。

ラジオを軸に生きていると言っても過言ではないです。他のラジオリスナーの方も、ラジオを軸に生きていらっしゃるのではないでしょうか?

この番組があるから、今日は○時までに帰って〜とか、あの番組を聴く為に寝落ちした時用にアラームセットしとこ、とかで意外と軸になってたりするんですよね…。

そろそろこの辺で失礼しないと、のび太ママに叱られるので締めさせて頂きます。

 

合計で1467文字も読んで頂きありがとうございました。