Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

なんで昼寝ってあんなに気持ちいいんでしょう?

 

今、私は20時から23時に昼寝をしてしまい、サンドリをFM Dreamで聞いていたことにして自分を励ましているところです。

最近、7時間以下の睡眠だと必ずどこかで2.3時間寝てしまいます。

私はいっぱい寝ないと動けない事に19年経って気付きました。

でも高校生の時は4時に起きて朝練行って19時くらいまで練習してたんですよ。

そんな急に体力落ちることはないですよね。

アラトゥーなんて言葉はないですし。

そこで最近原因がわかったんです。

起きる時間があまりにも不規則なんですよ、大学生って。

高校生は言っても7時くらいまでには起きてるじゃないですか。

けど大学生って7時に起きる日もあれば、14時くらいまで寝てる日もある。

これって完全に生活リズム痴ですよね。

実家ならまだ親の生活音とかで目覚めそうですけど、一人暮らしだと小学校の登下校くらいしか生活音がないんですよ。

そしてこの生活リズム痴状態だと、食生活もバラッバラになるんですよ。

夜飯の時間は寝てて、深夜に焼きそばと米とアイスみたいな母ちゃん気絶コースを食べてるんです。

なので12時までには起きるように気を付けたいっす。

 

 

ん?生活リズム痴?FM Dream?

 

 

それでは~~~