Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

日記

バイト八連続落ち-

こんなキャッチコピー、手に入れてみました。

 

 

なんて気楽に言ってますけど結構メンタル応えてますこれ。

三回目までは時期も時期だし、こんな目が髪で隠れる暗そうな奴雇われなくても当然だよな~、なんて思ってました。

でも五回目辺りからは、あれ?やばくね?もしかして俺社会のブラックリスト入ってる?ガキの頃立小便し過ぎた?ダブったプロ野球チップスカード捨てたんバレてる?なんて思い始めます。

そして今は無です。無。無of無。

ただ今は呆然と「話術さえあればな...いや、でも話術あったら面接受からね?は?...」っていう思考を繰り返してます。

 

そして大学がちょっぴりキツいっす。

マジで入れたのは嬉しいですしちゃんと4年で卒業したいんですけどグループワークが多過ぎますって。

ほぼ毎回初対面の人で1日のエネルギー持ってかれてます。マジサキュバス

あと自己紹介の動画撮って全員観れる、よーわからんクラウド?って言うんですか?そのクラナドクラウドか知らんすけどそこに送るとかもあって...。

マジ恥じいっす。

そもそも自己紹介で話す内容マジ無いっす。

八連続バイト落ちました!わらわら!

なんて言えたら良いんすけど、そういう事出来たらそもそもバイト落ちねーよ!っつー話っすよね。

あとバイトによく落ちてる奴と、普通に旅行とか音楽が趣味の奴でどっちに話しかけるか選べ!って言われたらフツーは後者に話し掛けますよね。

ホントはラジオ聴いてます!って言えば良いだけなんですけど、何かこう軽く思われたくないと言いますか...こーゆー場面で言うのは違うんじゃね?みたいな思想してるんすよね...。

 

 

という訳でここまで読んで頂いた親切なそこの貴方、雇ってください...。

お願いします!

マジで何でもやります!

単発で木材運びやった事あります!

高校球児だったんで体力はそれなりにあると思ってます!

マジで雇ってください!お願いします!

 

 

あと今日、最初の話は普通に書いて二個目の話はやんちゃ風に書いてみました。

そんな事するくらいには暇です。

なので雇ってください。

 

しつけーな!って思った方...雇ってください。お願いします。

 

 

それでは~~~