Suginami_normalboy

日記というか思った事そのまま書いてます

日記

こんな疲れた状態で勉強するくらいだったら一回ちゃんと寝てからやった方が絶対効率良いじゃん!一旦寝よ!

 

どうもこんばんは、この思考で2.3点分の知識を詰め切れなかった元受験生です。

いや~、今日もこの思考をやってしまいました。

 

1限が体育なんですけど、

こんな睡眠時間で行って倒れるよりちゃんと寝て来週からまた行った方が良いじゃん!一旦寝よ!

 

習慣って怖いですね...。

思い返せば小学生の時からこの「先延ばし癖」がありました...。

真っ新なテキストでいっぱいのリュックにバットねじ込んでギア6から動かないポンコツチャリンコかっ飛ばして塾を追い越して公園へ駆けて行っては叱られて...。

とにかく目の前のイヤな事から逃げるんですよね、自分。

 

野球部でのウエイトでは上半身のトレーニングは好きでやってましたけど下半身は苦手で逃げてました。

その結果ユニフォーム姿が恥じいのなんの。

高校野球で脚細っせー奴なんて真っ先に舐められて後輩からパシられるんですから...。

野球部でてっぺん取るなら脚の太さとニューエラのキャップはマジマストっす。

 

他にもバイキングで肉ばっかり食べて野菜を後回しにしたり...。

ってこれはまた別の問題ですね。

 

そして早速この「先延ばし癖」の話を書こうと思って5日くらい先延ばしにしていました。

でもこれって捉え方を変えればストックが豊富な人間、になるんじゃないか...?

いや、ならないか...。

まぁ、後で考えよ...。

 

それでは~~~